ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

キニナル

 松山ケンイチさんのクラウザー様が何か凄い*1 *2実写版映画「デトロイト・メタル・シティ」ですが、RENT会見と同じ日に試写会があったようで、松雪社長始めちょこちょこ見かけていたのですが。そこで流れたDMCのライブ映像(本編でのかな?)で、クラウザーさんの歌声ははっきりとは聞こえなかったんですけど、シャウトは聞けて、それがね何だかね、冠くんみたいな声に聞こえたんですよ。あれ? 吹き替え冠くん??と思ったんですよ。どうやら冠くん、アニメ版DMCの歌も歌ってたみたいだし、もしかして?と思ったんですよ。
SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)
 
 
 
 調べてみたんだけどそりゃわかんないよな〜(笑)。「SATSUGAI」聴いたらわかるのかな(笑)。誰か持ってないかなー(笑)。

*1:けどクラウザーさんは誰がやってもクラウザーさんになると思う

*2:から本当に凄いのは実は根岸くんの方なんじゃないか