ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

気分転換

 …ほんとはね。
 ずっと、今日を楽しみにしていたのです。今日、制作発表があるって聞いて、そこで「Seasons of Love」が披露されるらしいって聞いて、すごく楽しみにしてたのです。新しいRENTの、カケラでも片鱗でも、何かがお披露目されるって、まだ見たことのないモリヤマミライの、次のステップが少しでも垣間見えるかも知れないって、聞いたことのない歌声が少しでも聞けるかも知れないって、…すごく楽しみで、何度も色んなエンタメニュースサイトを覗いてみたり、オリコンニュースを更新してみたり、そわそわワクワクしてたのです。
 でも、出てきたニュースは↓こんなんばかりでね。最初は「あーあ…」ってくらいで、まぁしゃーないかーとか思っていたんだけど、だんだんね。気持ちがしぼんでいくのね、ゆっくりと。わりと、メンタルなアレコレがフィジカルに出る方なので、具合悪めになってきたりね。旧友と遊ぶ約束をしていたんだけど、…どうしようかなー…という気分になってきてしまったりしておったのです。
 でも、しぼんできちゃったからこそ、未來さんとか全然関係ない友達と久しぶりに会ってくだらない話だらだらして笑ってきた方がいいのかなー、とね。やっぱり行こうとね。行ってきました、吉祥寺。久しぶりの吉祥寺。「ラスト・フレンズ」の吉祥寺(笑)。そしたらさ、ゲンキンなもんでさ、大変楽しかったわけですよ。行ってよかった! ひとりでうちに帰ってたら、何かきっとぐだぐだしてたもの。遅くなっちゃったけど、遊んできて良かった〜。良い気分転換になりました☆


 まさみちゃんが働いてた美容院。ちょうど、カレが待ち伏せしてた辺りから(笑)。井の頭公園も通って、樹里ちゃんとまさみちゃんが雨の中再会を果たした野外ホールの前とか、瑛太と樹里ちゃんが感動の抱擁を繰り広げた橋の手前とかも通ってきましたが、暗くなってたので撮っても写らないな〜、と通過。
  

 吉祥寺パルコのウィンドウは、「百万円と苦虫女」展示がしてありました。鈴子ファッション、可愛い〜。
 そんで、友人宅への手みやげに買ったのは、小さな西瓜

 …の形のおまんじゅう(笑)。中はあんこに黒ごまで、西瓜の種まで再現してありました。可愛いの。

 くだらないぐにゃぐにゃなんかほっといて、美味しいモノ食べて寝よう寝よう。