ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「RENT」制作発表会見

 …なの、です、が。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080731-OHT1T00249.htm
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/07/31/0001287701.shtml
森山未来「精いっぱい愛してますよ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
森山未來、恋人・浅見れいなを「精一杯、愛してますよ!」 | ORICON STYLE
http://www.sanspo.com/geino/news/080731/gna0807311858001-n1.htm

 …何でこうなるの(笑)。
 とりあえずお歌うたったみたいなので、テレビ…いや、期待しちゃいかんかね。どうせ↑みたいなことかね。いや、それでも別にかまわないんだけど私はね。私はかまわないんだけどね。
 まともにレントのことが知りたいんですけどねー。
 …なんか、だんだんムカツいてきたぞ。交際云々じゃなくて、そんな場に彼が晒されたことに対して。そんな質問が彼に浴びせられたことに対して。ほんと、よいかげんにしないかおまえらっ!って五右衛門に割って入ってもらいたい気分だわ! 
 ああ、でも、どんな顔でそこに在ったのか、どんな声で答えたのか、見ていないから…怒るのはちょっと待ちます。ねぇ、めちゃくちゃカッコヨく云ったかも知れないしね、スタオべしたくなるような男前っぷりだったかも知れないし、ね!