ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 LOOKatSTAR!

 トップステージが休刊してしまって、グラビア寄り舞台系雑誌がルクスタしかなくなってしまいました…演ぶやシアガとはちょっと立ち位置違うしね…。ルクアトトプステどっちも買い、が舞台中は楽しかったのにな〜。
 で、トプステなき今のルクアトさんに、「五右衛門ロック」の舞台写真が掲載されていました。見開き2ページで舞台レポ、次の見開き2ページで川平さん×濱田さんの対談です。そっちにも舞台の写真がちょこちょこ載ってて嬉しい。カルマ王子は、復讐ソング中が2枚あります。「血の色にそーまれー」な赤い照明当たってるの、かっくいーい! あとは、「ぞくぞくっとするかーいぞっくー!」で拳上げてる大きい写真、「胡散臭くてゴメンね」のダンシング五右衛門、船で追いかけてきた左門字登場シーン、わーっはっはっは、玉座のクガイ王、復讐ソング中のボノー&シュザク、「こんな石ころがねぇ」の五右衛門&お竜、「関東の田舎モノに遅れをとるわけにはいかねぇ」の五右衛門とお竜ペドロアビラ、「国王陛下バンザイ」中のガモー将軍、「冒険の未来が始まる」のペドロとアビラ、宝物庫での五右衛門vsクガイ、国王陛下万歳の全景、て感じかな。1幕前半ばっかりですねぇ(笑)。うわー、この国王陛下万歳全景、超かっこいい…このシーン始まる時、もんのすっごくぞわぞわするのです…あのプリミティブなパーカッションの音が聞こえて、一気に盛り上がってぐわーっと視界が開ける、と妖艶な踊り子たちが身をくねらせてるあの感じ…タマラナイ! 観たい!!!
 他にも、道元にSISTERSの舞台レポもあって個人的に嬉しい感じでした。