ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ひんやりつるん

のどごし一番

 頂き物の上等そうな水羊羹、すんごく美味しいのです。のどごし一番、と表に書くだけのことはあるわー。こしあんも上等そうで、すんごくなめらか。
 水まんじゅうとか、くずきりとか、美味しい季節ですね。
 今日のコマにはDVD撮影が入ったとか! 昨日見かけた、機材車はこれだったのかー。アプルで何か終わって撤収してるのかと思ったわ。
 カロリーメイトのCM、香椎由宇ちゃんになったんですねー! 未來さんはもうないのかなー。またやってくれないかなー。新人の朝から、ちょっと慣れてきた新人の朝で是非。