ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

桃娘パフェと中島くんの野菜@kahemi cafe

 映画はまだ観ていませんが*1、せっかく渋谷にいるのでついでに、食べに行きました。「百万円と苦虫女」コラボメニューの、パフェとバーニャカウダーです。

 

 パフェは、桃のアイスがとっても濃厚で、美味しかったです…が、桃のアイスと角切り桃を先に食べちゃうと、あとはヨーグルトとシリアルだけになってしまうので…ちょっと寂しかった(笑)。ヨーグルト&シリアル部分に、桃のソースがちょっと入ってたりしたら良かったのになー。
 バーニャカウダーは、何か…美味しかった(笑)。たとえパプリカと名称を変えようと色が派手になろうとピーマンはピーマンだろ!としか思えない関係で、赤黄ピーマンはお友達にお願いしてしまいましたが、他は美味しかったです。にんじんが甘くて、ミニトマトも甘くて、優しい味がしました。ソースというかオイルがあったかくて、それも良かったな。オクラが噛み切れなくて、中島くーん! 固いよコレー!!と文句云ってみたりしつつ。しかしこんな色んなお野菜育ててるなんて、中島菜園なかなか広大そうですよねー。
 店内では「カムフラージュ」メイキング映像や、苦虫女の予告編などが壁に投影されていました。蒼井優ちゃん関連グッズコーナーがちんまりとあったりね。青い方のチラシと、百万円札のチラシを頂いてきましたよ。
 早く観たいんです。観たいんですが、メッタメタにされるのはわかっているので、それが怖くて手を出すのに躊躇してしまうんです。…せめて五右衛門東京が終わってからの公開だったら良かったのに…!

*1:早く観たいけど観るのが怖くていつ行けるかもわからない…