ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

おなかすいたなぁ

 携帯のワンセグが思った以上に使えないことが最近やっとわかりました。機種の所為!?
 頭の中でエア五右衛門ロックを勝手に上演していたのですが、突然気づいてしまいました。イマサラ!?という感じですが、さっきいきなり気づいたことがあるんですよ私。
 新感線おなじみの、ヘヴィデューティ〜ディフェンダー・オブ・ザ・フェイス、が途切れて鳴るピリリリリ、という音、あれ発車ベルなんですね! ああ、シンカンセンの発車ベル!!と…さっき突然思ったの…すいません気づけなくて…(笑)。一体何度聞いてるんだっていう!