ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

百万円と苦虫女 舞台挨拶付き試写会

 いきたかったなー!!!!!
 tomkoさんちで美人な元カルマさん*1を教わりましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000012-vari-ent
Variety Japan
蒼井優は100万円あれば何に使う? - シネマニュース : nikkansports.com
 ふわーびじんだー、何かこころなしかホカホカしても見える(笑)。後ろ髪、どうなってるんですかね? きなテ? 切った?? カルマ王子に魂奪われてる間に、中島くんもすぐそばまで迫ってるんですね…お、追いつかない…!
 公式サイトではギャラリーもOPENしてます。いちいち綺麗というか、心地良い写真だなぁ。とりあえず、繋いだ手と手の壁紙は頂きました。

*1:本仮屋さんみたいだな