ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

本日の五右衛門ロック

 …CD販売は東京公演中は予約のみ、なんですかね…?? プレの時点では22日頃の発売予定だったんだけど…。
 さてさて、有休取って当日券でマチネ特攻してきたお友達から、本日のカルマさん速報などを頂いて、仕事中にニヤニヤしてました。あああいいなぁ毎日見たいなぁ毎回観たいなぁーー!! お金が有り余っている有閑マダムなら全ステ制覇とかしちゃうのになーー!! …妄想と現実のあまりのギャップに目眩がしました。金もヒマもないじゃない全然…。
 伝聞ですが一応畳みます。

 
 

 昨日に続き未來さんトチった!と速報頂いたので、すわついにカニの王子さまにでもなってしまわれた*1かとドッキリしましたが、そこまでではありませんでした(笑)。よかったータラバの王子じゃお城がかに道楽になってしまうわ。

  • 初日に江口さんがヅラをむしり取ったゴムびよーん殺陣、今日はどうやらびよーんの紐が途中で切れたようです(笑)。五右衛門逃げちゃうじゃない! 江口さんが結び直したそうで…あそこ色々起きるなぁ。
  • カルマさまの変なポーズは、ペドロさんに「苦しそうなポーズですね」と突っ込まれたとか。確かに苦しそう、私ならどこか攣る。
  • タップバトル後、「別に」と誤魔化す王子にボノー将軍が、「踊ってたじゃないか! ここ傷だらけになってるじゃないか!」と床を指さして云ってたそうです…(笑)。じゅんさん素敵だ! もっと王子をプルプルさせてあげて!!*2
  • 日替わり河野さんコーナーは、「ここで業務連絡です。明日の健康診断はみんな必ず行って下さい!」的な、だったそうで(笑)。おもしろーい! 河野さんの声で聞こえる気がするわ!
  • 本日の王子ポイント加算部分。昨日バラバをタタラといいまつがえた部分を無事クリアーしたら、その後「あいつ(クガイ)が母を殺した!」みたいなところを、「あいつがヤツを殺した!」になってしまったそうです…おかあさまをヤツ呼ばわりはイカンですよ王子…。芝居は普通に流れたとのこと。
  • ホッタル族とのラリラリシーンで、ホッタルさんの一人が後ろから王子の腰に掴まって、電車ごっこみたいになってキャッキャしてたら、どんどんホッタルさんたちが後ろにくっついて、5人くらいで電車ごっこしてたそうです…な…なにそのフェアリーテイル…。
  • あと、カテコで脇から出てこず、劇団員さんやアンサンブルさんと一緒に後ろの壁の隙間から出てきた未來さんの後ろで、川原さんが王子マントをそっと持って出てきた、そうです…花嫁さん状態だったって…なんっじゃそっりゃ…!!

*1:タタラとバラバって云いにくくていつか混ざってタラバにでもなってしまうんじゃないかと…

*2:笑いこらえて