ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 八海山1本目追記

 今レッドカーペットを横目で見ていたら唐突に昨日の五右衛門カテコを思い出したので追記しておく。カテコだから閉じなくてもいいよね?
 えっと、2回目? 3回目? 何回目か忘れたんだけど、上手から出てきた未來さんが、後から出てきた濱田さんに向かって、ロープたぐりよせマイムみたいなのをやってて、濱田さんもそれに乗っかってくれて、お腹に巻かれたロープで未來さんのところまでたぐり寄せられていました(笑)。可愛かったんです。それを、クワバタオハラさんのハケ際のロープマイムで思い出した。そんだけ! 風呂入って寝る!
 あっあと、ゴエブロの鏡前の疑惑の後ろ姿はやっぱり、アレが王子ですよねー。合ってた!