ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 メンズノンノ

 早売りゲットしてきました! 表紙ですよ…表紙なんだけど…表紙なんですけども…な、何かオモシロい顔して映ってらっさるような未來さん…(笑)。優ちゃんはいつも通りの可愛らしさですが。真ん中分けでおでこ出てると何か、オモシロくなるなぁ。でも品の良さは漂いまくっています。カッチリした白いシャツのボタンも全部留まってるし、シャツはパンツにきっちりインだし、何というか…親受けのこの上なく宜しいカレみたいな(笑)。…見てるうちにだんだんよく見えてきたわ…*1。これが昨日のカルマ王子と同一人物、というのが不思議過ぎる。何かこのお二人、どっちも生野菜サラダしか食べません、みたいな感じですね! サラダとヨーグルトで生きてます、みたいな感じだわ(笑)。
 で、インタビューですが…mmoohさんちの警報を受けて、おっそるおそる、途中を手で隠しながら、恐ろしく淡ーい感じに読んで来ました…。多分ここだろう、というネタバレポイント付近は読んでいません。怖くてページ開けないよぅ!
 当たり障りない部分だけ…薄目で読みつつ。あっ中島くん草食系って書いてある(笑)。いや二人とも肉食には見えませんよ全然。血液サラサラそうですよ。「百万円」というキーワードについて、百万円で暮らしていける自信はあるという優ちゃん、未來さんは百万円は結果じゃなくて、そこに至るまでのプロセスの象徴だと。ああ、何か、わかる気がする。砂時計の砂だよね、百万円って、きっと。で、自分だったらむしろ、無銭旅行でどこまで行けるか試してみたい、だそうで…(笑)。あなたけっこうどこまででも行けてしまいそうな気がするんですが! これまでの旅のおもひで数々を漏れ聞くだけで!! あれであんだけあるってことは出てないことは3倍以上あるんだろう!!
 でもお金とかカードとかできたら持っていく旅をして下さい…心配ですよ…。しかもライターは連れていくんだ(笑)。ライター置いていきなさいよ! i-Podとどっちかにしなさいって云われたらどっちにするのよ! 火だってもらえるじゃない(笑)*2
 写真は、表紙と同じ衣装で優ちゃんとならんで気をつけしてるのと、あと衣装替えてひとりずつの上半身。気をつけ、何か可愛いです(笑)。未來さん微ヒゲ部で…そんな泥棒みたいな…(笑)。あといつにも増して垂れ目で開いてないように見えるんですが、眠いんですかね? 一重の時より二重の方が重ったるいのって何か不思議ね。ひとりで映ってる方は、柔らかそうな薄手のカーディガン*3をパンツにイン、という不思議な…。柄シャツ面白いね、可愛いね。そしてこれ…髪後ろで縛ってる…きなテだ…(笑)。襟足さっぱりのサイド長め、って何かイイですね、影ができないから首の白さが際立つというか。これヒゲ部じゃなかったらフェミニンな雰囲気過ぎてしまうのかも知れないな…いやそれでもいいんだけど…過ぎてしまってもかまわないんですが…(笑)。しかしひとりで映るとフェミニンなのに、優ちゃんと並ぶと途端に男っぽさが出るのねー不思議ねー。

*1:それ欲目って云うんだよ!

*2:そうじゃなく…

*3:カシュクールになってるよ