ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック公開ゲネ@めざましテレビ

 とりあえず6時台のめざましで流れました、五衛門ロック初日ゲネプロ映像! 古田さんのアクシデントも含め、でしたが、大丈夫そうで何よりです…。
 CM前に「この後は!」みたいなのでちらりと流れ、その時にカルマさまが美しく舞い歌う姿が…! がっごいい〜! 目も覚める美しさです。CM明けてからの本編(?)ではすごくちょっとしか流れなかった*1けど、美しいからいいや〜(笑)。リアルタイムでビデオで手押し録画したよ一応!
 めざにゅ〜と朝ズバではなかったようです。7時台はどうだったのかな〜。

*1:いやCM前も短いけどさ