ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック プレビュー公演

 終わりました。
 …すごかった! かっこよかった、面白かった、爽快だった、哀しかったもあり、そして…うつくしかっ…!!
 カルマ王子は葉っぱでもとんがりコーンでもなく、極めて美しくかっこよく悲劇でついでにポジション:ヒロインでした…。歌が、歌がすんごい…すごかった、し、かっこよかったし、巧くなってたし、えっと、踊りもたくさんですごかったし、タップバトルは爪先立ち連続とかもうすんごかったし、カポエラみたいなのもすんごかったし、殺陣はフワッフワのくるんくるんのひらっひらでたまらんかったし、とにかく…良かった! かんわゆかった! かなりのかっこよさで役も美味しかった!です。
 ネタバレなしだと「すんごかった、かっこよかった、美しかった」しか云えない(笑)。