ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

王様のブランチ

 冒頭のエンタメーノ? エンタメ情報コーナーで流れました。ハケグチくんDVD発売のニュースで、第2回ドラマ原作大賞の募集も始まっています、という告知もありました。
 原作者の安藤さんから、「とにかく最後まで書き終えることが大事」みたいなアドバイスの後に未來さんコメントが。何かのイベントの壇上ですね〜。第2回の応募者向け説明会*1?かな?
 シルバーグレイの*2スーツ? ジャケット?姿の未來さん、長めに伸びた襟足をひとつにきゅっと結んでます! わは〜新鮮!(笑) でもポニーテールっていうよりは…ちっちゃくて…シュナウザーテールっつか…きなこテール(笑)。ロン毛には程遠いわ! でもちょこんと結んでるのなんて、又七*3以来な感じで…物珍しい。あ、ヒゲ部は脱退されたようで何よりです!!
 で、コメントですが…すいません忘れました…ポニテ!?っつかきなテ!?でいっぱいな上に録画してないから見直せない〜(笑)。実家から引き上げてもっかい見…あっうちじゃ見られないんじゃん! すげぇ手も足も出ないわ!!
 実家で編集がてら見てきます…多分間違ってる色々…。

*1:サカスであったそうです

*2:全然紺じゃないよ!

*3:スタ誕