ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 クリエイトDJ仕事発見

 4週に渡って表紙を飾った最終刊です。今回は千葉・茨城を頂きました(笑)。緑でした。
 表紙は先週と同じシルバーシャツスタイリングの未來さんが、軽く顎を上げるようにして、可愛らしくツーンとしています…つーんっ、てしてるの…可愛いの…ちょっと口がとんがってるの…ナマイキかわゆいの…そして垂れ目度高いの…。ああこれ見るとどうしてCOBSは麗人じゃないんだーと思ってしまうわ(笑)。
 インタビューはやはり裏表紙の裏。こっちの写真は軽く視線を外した、大人っぽい表情です。あやーかっこいいー、表紙はあんなにかわゆかったのに、こっちはとてもカッコイイわ。ちょっとCOBSと表紙と並べてみたんだけど、…全然違う人みたいだ。麗人とヤンチャ坊やだ。
 とてもね、IN/OUTのバランスを大切にする人なんですね。汗ばっかかいてると脱水症状になっちゃうもんねー美味しい水もたくさん飲まないとねー。澄んだ水たくさん吸収して、いっぱい発汗して下さい。みらいのあせはダイヤモンド☆パール☆クリスタルですからー*1
 で、そうですかタバコやめる気はカケラもお持ちではございませんか(笑)。いいよわかったよ! 真っ黒な肺から甘い声吐き出しなさいよ! 声掠れたら容赦しないからね!(笑)…でも、やめろと云われたら絶対やめないだろうなーとも思うわけで…逆に、自分でふいに何か思ったら、明日からぱたっとやめられるような気もするんだ*2。でも炭水化物とかはあんまり気にしなくても…ていうか頬肉落とさないように多少の脂質は取って下さい…。
 日々邁進、の意味は重々承知しておりますが、…ブログ…よく書く、じゃなくてよく書いた、だよねもう…いや、いいんだけど! それはもういいんだけど!!
 1ヶ月、毎週楽しませて頂きました。ありがとうございました! はぁ〜週刊森山未來もおしまいか〜。

*1:瞳孔開き気味

*2:うちの父(AB型)がそうだった