ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

良い仕事してるそうです。

 プレビュー公演まで2週間を切った五右衛門ロックですが、雑誌やテレビの稽古場レポも未だなく、アワブロ!とちらほら漏れ聞こえる断片から向こう側を透かし見るくらいしかできない状態で、全く予想も想像もできない感じでありまして。もちろん、ネタバレなしでプレビュー当日を迎え度肝を抜かれる気はまんまんなのですが、やっぱり…多少のヒントとか…ねぇ(笑)。そろそろほしいじゃないですかねぇ。今回はNHKとかWOWOWとかもないのかなー。昨日衣装パレードだったらしいですが、果たして我らがカルマ王子に衣装はあったのか!? それはちゃんと服になっていたのか!?*1 ああ気になる、お歌はどのくらいあるの、タップバトル以外ダンスはあるの、たくさんあるの、出番はどうなの、ヒゲなの、またヅラ飛ぶの、それはイヤだ、ああ気になる。聖子さんちのワイヤレス大群写真を、この中のどれかがもしかしたら王子のかもしれないと凝視してみてもわかるはずもなく。
 …とやきもきしながらなかなか過ぎない日々を送っているわけですが、岡崎さんちでちらっと…本当にちらっとですが、お名前が。ああ、良い仕事をされているようで! 江口さんと一緒のシーンがあるんだ、とりあえずそれだけで嬉しい〜☆
 そろそろルクアトトプステさん辺りでの稽古場レポートを期待しているのですが、どうかなー。あの、稽古場レポ写真を本番始ってから見直して、ああココあのシーンだ! 稽古じゃこんなだったんだ! 本番はもっとこんなんだけどね!みたいなのを比べたりするのがとても楽しいので、ぜひ稽古場レポはお願いしたいところなのですが…どうかなー。

*1:観るまで葉っぱ1枚の心構えは解きませんよ