ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

げんきがでないよー

 お腹が空いても、もうすぐ食べられると思うから我慢できるわけでー。
 お腹空いてるのに、次のごはんも絶食確定だと思うとー。もう全然つらさが違うわけでー。
 遅い時間の健康診断はとても大変、という話です。お茶も飲めないなんて! めまいがするわ!

*****

 健診は無事に済ませて、遅いお昼をごっつり食べたのに、夜も普通に食べちゃいましたよトホホ。でも目眩がするほど腹ぺこだったのに血圧が3桁乗ったのがびっくりだった。何年ぶりだよ公式記録で血圧3桁!
 でも採血は両手でぺちぺち叩かれてしかも出が悪くて、係の人が大変そうだった。