ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT東京公演FC先行

 当落メール、無事に届きました! よかったああああ!!! 当落結果はちょっとまだちゃんと見てない(笑)けど、とりあえずよかったです…ほっとした…。

*****

 あらためまして。
 本日お昼前に、当落メールを受け取りました。ご心配下さった方、お気遣い下さった方、お声かけて下さった方、皆様本当にありがとうございました、ご心配おかけしました。やっぱりメール未着だった友達も、受け取れてました。他に未着だった方も受け取れてるかなー。
 当落結果は…あれ、普通の日曜日がひとつ落選しちゃった(笑)。ここはこれから穴埋めしよう…できればいいな。あとはとりあえず確保です、ありがとうございます! さすが、カメレオンさん本気モード(笑)。こちらはお支払いに本気モードにならなくてはなりませんが。あー本人確認だよなー郵便局…。
 大阪の先行では、ちゃんとお知らせメール受け取れますように! こういうドキドキはしたくないよぅ!
 って、ああっ! 一番お礼云わなきゃいけないところに云ってない!!
 カメレオンさん、何度も何度もお手数おかけして申し訳ありませんでした。3度目の正直で受け取れました、ありがとうございました。お席の確保もありがとうございました。おかねがんばってはらいまっす!!