ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

百万円と苦虫女 オフィシャルにインタビューUP!

 苦虫公式サイトのインタビューページに、タナダ監督に続いて未來さんのインタビューがアップされてます☆
 まともな人と云われたかと思えば、破天荒過ぎてちょっとムリとも云われるんですね(笑)。優ちゃんを細いのに折れない、と表するのが、即ち「侍」、なんだろうな。わんだーお稽古中の撮影だったんだっけ、行ったり来たりで大変そうだなぁと思ったのは覚えてる。でも、忙しかったけど素敵なリフレッシュタイムだったようで、そんな素敵な空気の中で造られた映画はまた、それはそれは素敵な空気の映画になっているんだろうなぁ。でも、優ちゃんほんとにちょっと大丈夫?ってくらい…細いよね…。インタビューページ最後の、繋いだ手の写真の腕が…こ、こわいほど細いわ…。
 続きも早く読みたいでーす!
 っと、桃娘からメールが届いてる〜☆ 瑞々しくて重そうに実った桃の写真が、気温高い時に緩く吹く風に甘い匂いを乗せてそうです。ない匂いを嗅ぐのも得意です。ああ、桃食べたい〜。汁気たっぷりの果実にかぶりつきたい〜。