ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャル更新とか

 とりあえず…レント大阪FC先行決定、よかったー! いや東京がまだアレなので、ちょっと目が泳いでるのですが(笑)、でもよかったよかった。ありがとうございまーす! ないはずはないと信じてました!
 それまでにこちらのメール受信環境も何とかしなくちゃ〜ご迷惑おかけして申し訳ない〜。でもこれまでそんな、未着とか遅延とか起こらなかったもんなぁ…どうして肝心な大事なメールだけ受け取れないかなぁ。困ったなぁ。
 GKのチャリティーTシャツには何やら、すてきなオマケが付いてくるそうで。わはー楽しみー! わたしも額装しちゃうぞ(笑)*1

*1:でも「直筆メッセージ」じゃなくて「直筆メッセージが印刷された」って書かないとJARO気味だと思いまーす