ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT 大阪公演e+プレオーダー

 カメレオンさーんっ!! e+でプレ始まっちゃうんですがー!! FC先行、大阪はナシなんですかー??
該当公演なし

 メールが来ないだのA席振替*1どうするだの、問い合わせ対応が大変なのでしょうか。え、FC枠はないものと考えた方がいいの? 絶対あると勝手に信じてうすらぼんやりしてたんだけど…e+が思ったより迅速だった…。あれープレオーダー受付期間中までにFC先行の当落が出る、ものだとすっかり思いこんでたんだけど…無理? つーか、ない? そんな〜…公演回数少ないのにキビシいよーう。e+もFCもその他各プレイガイドも総動員して確保するつもりだったのに…見切り発車かなー。怖いなー。
 …いや東京の当落も不明のわたくしに大阪をどうこうする余裕もあまりないのですが、ね…ははは…。

 あで? っていうか、東京より大阪の方が公演日程は後なのに、プレオーダー受付は大阪の方が早いんですね?? 何で??

*1:あるんですよね?