ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック大阪公演 チケット到着

 レントは音沙汰ありませんが、五右衛門大阪が届きました。今回は全て、新感線FCの1次・2次で確保した分です。1次で取り逃した分*1が2次でうっかり取れてしまったので。カメレオンさん先行は千秋楽だけ入れたのですが、そっちは取れませんでした…。
 で、届いた大阪チケッツ。3階前列までS席設定だったし、いや新感線FCで3階はなかろうけど2階くらいはあるかもな…やだな…と思ってたら、あらら。けっこう…いや、意外にというか、かなり? いいんじゃないですかコレ?? わーいすっごいたのしみー! 未來さんバスデが一番良席なのが嬉しいです☆
 …これでレントがちゃんと取れてれば…いいんだけどな…。

*1:千秋楽以外