ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

レントとか五右衛門とか

 世間様では何やら、レント東京公演の当落メールなるものが飛び交っておるようですが。わたくしの元にはやってきませんことよ。その後の「当落メール送ったから確認してねん。届いてなかったらメールしてねん」メールは来てるのになぁ不思議だなぁ。とりあえず、「せんせい! まだもらってません!」と挙手しておきましたが…お腹痛いなぁやだなぁ。ハズレならハズレでいいから、早いとここう…やるならやってくれ!という気分です(笑)。はぁお腹しくしくするなぁ。
 新感線FCの五右衛門大阪チケットが発送済みになっていました。これは何事もなく届きますように! 明日かな、明日来るかな、受け取れるかなー。
 …はあああレント…待てど暮らせど来ぬメェルを宵待草のやるせなさったらない。今宵は月も出ぬそうな〜♪