ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

百万円と苦虫女 公式サイト更新&WOWOW特番#4

 「Enter」から中に入った後、メニューに「Staff」と「Interview」が追加公開されています。インタビューはまずはタナダ監督だけど、これから優ちゃん・未來さん・ピエール瀧さん・原田郁子さんが追加されるようです。早く未來さんの言葉で語られる中島、とかが読みたいなぁ。
 あと、WOWOWで#3まで放送済みのミニ特番、#4があるようです。…ということはその先もあったりするのかなー。中島編とかないのかなー(笑)。

7月21日(月)深夜3:35〜
7月25日(金)深夜3:50〜
7月26日(土)午後7:30〜

http://www.wowow.co.jp/schedule/sche_extra.html

 あれ、何か…放送時間が長そうな。25分くらいあります…よね。え、長いの? 長いのかな?
 #1〜#3の再放送もまだまだありそうで、しかも…あれ? ノンスクランブル放送するの? WOWOW未加入の方でも、BS5chが観られれば、あの斜めにギザギザの画面がキレイに観られるノンスクランブル放送の枠内に、どうやらなっているようです。あれー気づかなかったよ! 今までのもスクランブルかかってなかったのかな。未加入の方、ご確認願います(笑)。