ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アワブロ!更新

 新感線リポートがない代わりでしょうかこの更新頻度。ありがたい〜! でも稽古場レポも読みたいなぁ(笑)。
 ええと、「その四」の本読み全体写真で私が仮に「江口さん?」と云った方が川平さんであることが判明しました。赤キャップは川平さんかー! じゃあ、未來さん(仮)の右隣の茶色チェックの方が江口さんかな。北大路さん・松雪さん・濱田さんは合ってるぞ。でもそのお隣がじゅんさんなのはわからなかったわ(笑)。
 セット模型説明の写真、黄色い磯野さんとタオル巻きメタルくん?の間で口元触ってる黒いTシャツが未來さんですねー。これ…たぶん、ヒゲ未來だよな(笑)。さてさて、靴は履いてるのでしょうか、まだ裸足なのかしらね。
 どんなセットなのかなー、豪華絢爛なのかなー、楽しみだなー。ナニゲに右端にカメラ入ってますね(笑)。DVD特典も期待しておりまっす…って、え、ヒゲ!?!? ちょっとーーー(笑)。