ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

百万円と苦虫女特番#3 ストーリー編@WOWOW とか

 とりあえず! 初日7月19日(土)に決定です!! 公式サイトもマイナーチェンジされていて、予告編がトップで再生されるようになりました。あと、Enterじゃなくてニュースの方に入ると、まだ開いてないけど「レポート」とか「ブログパーツ」とか「タイアップ」とか、気になるコンテンツが出番を待っている状態です。いいなーブログパーツー。はてなさんあんまり使えないんだよね…ケロッグのいちご集中豪雨パーツくっつけたかったのになぁ(笑)。
 予告編はしっかりたっぷりで、ええと、今日のWOWOWはタナダ監督と優ちゃんのコメント以外は本編映像のみで構成されていたのだけれど、WOWOWで使われていた映像はほぼ全部、予告編に含まれていました。…ああ中島くんいいなぁ植物似合うなぁたまんないなぁ!