ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

百万円と苦虫女関連

 池袋に行ったので、シネ・リーブルで前売り券を買ってきました。桃娘ピンバッヂもらったー! ちっちゃくて可愛いです。引換券だけもらってまだ引き替えてない分もあるんだよなー。今日持っていくつもりだったのに忘れちゃったので、そのうちまた行かなくちゃ。…まぁ公開始まったら何度も行くだろうから焦ることもないですね。
 公開日はそれで何日なんですかね?? もう1ヶ月切っちゃってるのになぁ。
 公式サイトの最初のスライドショー、写真が変わってますよね。いいなぁいい感じだなぁ。スーパーでカゴ持ってる中島くんも、キャベツ持ってる鈴子ちゃんも可愛いー。先行上映会、福岡と札幌って…どうしてそんな遠くから攻め始めるのー(笑)。