ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 公式サイトに動画UP!

 公式サイト「動画」ページが開通しました! 動画の「ごえもんろっく!」ボイスは高田聖子さん☆ 「ろっく!」の勢いがキュートです(笑)。
 動画は…見たことはないけど何か聞いたことあるのは…ええと、関西で放送されたことがある、のかな。その話を聞いたのかな?? あ、関テレの「st@ge」のコメント、みたいな気がする…。カオナシ画像のキャスト全員、ひとことコメントがあります。じゅんさんだけ別撮りなのねん、制作発表にいなかったしね。
 未來さんは、てんやわんやで爆発しちゃうお祭りだから、一緒に弾けて終わったら旨い酒が飲めたらいいなと、とか。「終わったら」じゃないでしょっていうか1日終わったらなんでしょっていうか(笑)、美味しいお酒を爽快に飲める日々をお過ごし下さい。前日の酒精はマチネの出で払うのだ! しかし弾けてとか云ってる割りにはテンション低めなコメントで…こえがちいさーーいっ!!って父上におこらりるよ(笑)。朝早かったんですかね、確か制作発表は午前中からお支度してた*1ので、きっとまだ寝起きなんだね!
 じゅんさんのコメントがオカシイです。休憩時間に酒飲んで酔っぱらって座席に戻れなくてもいいみたいな芝居、って(笑)。やだーたとえ酔っぱらっても見るー!! いや幕間に飲んだりしないけどさー!! でもノンアルコールでも酔っぱらいのテンションには負けませんので。飲んだら寝ちゃうもん失神しちゃうもん。
 ちょうど1ヶ月後には、コマの幕が上がるんですね…はぁ、一月なんてあっという間だろうなぁ。…ちょっと緊張してきたぞ(笑)。
 っと、ついでにゴエブロに、FM802でしか聞けない関西限定ラジオスポットがアップされています(笑)。こんなの流れてるんだ関西〜。中島ヒロトさん存じ上げていないのですが。

*1:聖子さんが