ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

是非とも目指して下さい

【追記】
 わ、ちょ、かわゆいじゃないか!(笑)
クッキーを許可してください

 肝付って、篤姫瑛太さんの肝付さんとは関係ないのでしょうか。鹿児島出身だったりするのかなー。可愛いなー(笑)。

 グーグルさんからアラートが来たので、何だろねぃと覗いてみたら、こんな記事でした。
次世代のミス・バレリーナに風間美玖さん - 芸能ニュース : nikkansports.com

 小学5年生の男の子に憧れられております(笑)。いいねぇ目指して目指して! かつてジュノンボーイに選ばれた時に「憧れてます」と云ってくれた石黒英雄くんは、今や大活躍のごくせんBOYだし、そういう…目指される人になっているんだなぁと。目指してる、憧れ、と云ってくれる人がちゃんと活躍している、人になっているんだなぁと。
 嬉しいね。みんながんばれがんばれ!