ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT東京公演 FC先行締切

 本日締め切られました、うそだ! 明日だ締切! ていうか今日まだ5/31だった! すっかり6月になってると思ってた〜(笑)、FC先行。すんごい悩んで、行きたい・行ける回に○を付けたら、ものすごい回数というか金額になってしまい…こんなには無理だよ、と、泣く泣く削りまくりーの、電卓叩きーの、まだ削りーの、涙を飲んで削りーの…ちょっとになっちゃった…。なっちゃった、けど回数としては全然オカシイ数を保っているんだけど(笑)。でも、オカシイ数なはずなのに、カレンダーには○がちょぼちょぼしか付いてないという、この現実が…かなりーつーらーいー…*1。公演期間が長いのも、公演回数が多いのも、なかなか考え物ですね。だって、やってるのに観に行かない、行けない、ていう状況、すんごいツラいんだもの…。
 申し込んだ分、全部取れたらいいんだけど、なかなかそうも行かないだろうしなー。でも、カメレオンさんがすんごいヤル気になって下さってるみたいなので、期待しちゃいます。

*1:ええゲキシネ見て以来メタマク再燃ですよ