ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

GK08-BackStageSpecial動画@bands @id

 本日最終回がアップされて、無事(?)完結致しましたGoingKOBEバックステージ密着動画「松ちゃんねるウインクはあと特別編」、…うわぁ最後の最初にいきなりスゴイの来た! わーんコレだよコレ!! しやわせならてをたたこぉ!! しやわせならさけびましょお!!
 終了後には関係者さんに「どーもありがとおございました」と挨拶する妖怪カオミドリさんのお姿が。あああ何か…感慨深いというか…やりきった後の虚脱した感じが伺える挨拶です。引き続き「ニューススクランブル」取材インタビューを受ける未來さん。…何ですかこの最終回、特集みたいになってますよぅありがたいよぅ! 去年の8月くらいからお話もらってたそうです。1年がかりで実現したのかー良かったなぁ!
 終演後のTシャツテント販売の様子まであります。…あれーこの時もういなかったかな私…? あんなに騒然となっている場に立ち会った覚えはないんですが…中にいたら気づかないものなのかな。松原委員長のお姿を拝見した覚えがないなぁ。「Tシャツ買ってーね♪」コールもここで聞いた覚えがあんまりないなぁ…朦朧としてたのかな(笑)。
 ガガガSPの時の後ろの壁? スポンサー名がざらっと並んでるパネル、に黄色いペンキらしいものがかかってるのが見えますが、アレはやっぱり…ですよねぇ(笑)。だ、大丈夫だったのかな…。松原さんのブログにも、「清掃費がけっこうかかって…」みたいなのがあったけど、…だだだだいじょうぶですか…。すみませ…。ガガガの時にはもう外に出てしまっていたのですが、この映像観たら…こういうの、いいなぁちょっと立ち会いたかったなぁ! マツバラコールもしたかったなぁ!
 それにしても、この密着を観ていると、イベント始まったらあとはひたすらトラブル対応に追われていて…すごくすごく大変なのだと、改めて。イベントが大きくなって、ヒトが増えるにつれてね、色々出て来ますよね。私も増えた「ヒト」の中にいるんですけどね。それでも、神経すり減らして、睡眠時間も削り取って、声枯らして、頭下げて、コメント云うヒマもなくて、それでも「来年もやります!」と云う、その想いを、きちんと受け止めた上で参加しなくてはならない、と改めて思いました。来年行くかどうかはまた別にして、ね。何事も、主旨を理解した上で楽しまないとね。ごーいんぐ! こーべー!
 ちなみに第1回目は8分35秒あたりに、テント設営中の紫Tシャツをグレーのパーカーに重ねてハーパンはいた金髪未來さんが、第3回目には8分14秒あたりに委員長の楽屋挨拶回りの一部で準備中*1の未來さんが、いらっしゃいます。3回目の未來さん、松原さんに「トラブルとかありませんかね?」と声かけられて、もんのっすっごい愉快なテンションで「ないっっっっっ!!!!」とお返事、そして面白いガッツポーズしています(笑)。白Tシャツに金髪に色白で白過ぎて、背景に紛れちゃってますが!
 …はぁ、現実だったんだなぁ…やっぱり夢みたいだ、今年のGWは。

*1:柔軟中?