ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「メタルマクベス」

 見てきました。何回見りゃ気が済むんだよって感じですが、やっぱり大画面でドルビーサラウンドでみんなで見るのは、おうちのテレビでちっちゃく見るのとは全然違いますからねー☆ メタマク見たのが久しぶりだったのですが、うん。やはりジュニア様は鉄板で格好良く美しいわ。デコルテが真珠色に発光しておった…。そして、きよしの衝撃が予想以上で、やはり大画面恐るべし…と思いました。しばらく見ない間に、脳内で勝手に薄められていたみたいだわきよし(笑)。あんなスゴかったっけイロイロ…? あ、でもタップの足アップはさすがでした! あとマクダフが相当キモかったわ。グレコの格好良さと反比例でした。あーグレコかっこよかったー! 最近かっこいい北村有起哉をあまり見ていないので(いやキュートとか飄々とかオモシロとかはたくさん見てるけどさ! 正統派ど真ん中直球カッコイイ、は…オレステスはかっこよかったけどそれ以来…)、そのかっこよさに改めて度肝抜かれました。はぁ〜グレコちょーかっこいーい。
 松さんの美声とか流れる涙とか、内野さんの内野動きとか、冠くんのシャウト&前説・後説とか、堪能させて頂きました。やーやっぱりイイねメタマク! アイツら最高だぜ!! 音楽の力は侮れない!! おばちゃんジュニアはやっぱりナシで!!(笑)
 メタマク前には楽しい会食にちょっとだけだけどお邪魔させて頂いて、久しぶりで嬉しかったです。もっといたかったなぁあの場に…。バルト9では、別々にチケット取ったのに何故かお隣でtomkoさんと見られたのも楽しかったです(笑)。
 ああ、五右衛門も楽しみだなぁ! メタマクくらい熱い夏を過ごさせてもらえるといいな☆