ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 本チラシ

 本日、ベニサンピット*1にて阿佐ヶ谷スパイダース「失われた時間を求めて」を見てきたのですが、お芝居のことはPCが退院してからだらりと書こうと思うのですが、チラシ束のなかに五右衛門ロックの本チラシ?がありました。
 ありましたが…何か、凄いんですが(笑)。


 左:「道元の冒険」チラシ、A4サイズ。
 右:「五右衛門ロック」チラシ、A2サイズ。ポスターサイズかよ!(笑)
 四つ折りになっています。ふつうのチラシの4倍サイズ! で、ちょっと和紙みたいな、ざらりとした手触りの紙で、表がコレ↑、裏は表の続き絵で、公式サイトのトップのイラストを表裏で2分割した感じです。写真は表の下の方に、カオナシがずらりといらっしゃいます。すげー! かっけー!! でけーー!! ついでに裏面には、「あらすじ」が掲載されております。あの、「おいらはごえもんだぜ」文が(笑)。
 これ、パネルにして飾ったらかっこいいよきっと。うち壁が空いてないけどな…。
 「道元の冒険」のチラシもありました。…キャスト全員一休さん状態、でした…もちろん北村有起哉さんも(笑)。これはこれですごいインパクトだわ…。ついに主従そろってずるむけてしまわれたか…*2
 北村さんと云えば、客席にいらっしゃいました多分。終演後にスタッフに案内されて幕の向こう*3に消えていきました。細くて長くて商人ヒゲで帽子だった。昨日名古屋トゥーランドット終わったんですね! おつかれさまでした、とそっと胸の裡で呟いておきました(笑)。

*1:初めて行ったけどすごい素敵な劇場ですね!! ちょうきにいった!!

*2:それ違う

*3:ベニサンピットに楽屋口なんてないようです