ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

99プラス予告

 出た! ヒゲ!! ヒゲ未來!!! 角田の時のヒゲの感じはこんなんだった…ような気がします、が。髪黒くなってる、戻しちゃったんだねぇきんぱちゅ。もったいなーい(笑)いや、仕方ない仕方ない。あのままではいられないわな。
 黒髪のうすらヒゲ未來さんが、工事現場的な顔出しパネルに顔突っ込んで写真撮ってました(笑)。すげー…楽しそう(笑)。うちの弟は旅行中にコレがあると必ず顔はめて写真撮って*1、ラブラブで阿呆な写メを送り付けてくるのですが(笑)。楽しそうなんですが。未來さんも楽しそうで…何よりです。来週楽しみです!
 しかしヒゲだヒゲ。…いや、私未來さんのヒゲって何かもっと、拒否感というか、残念な方向にえええええというか、真顔で一刻も早くお剃り下さいというか、な感じかと思ってたんですが…いや、アレ? 思ったより大丈夫…ですよ…もっと小汚くなるかと思ってたら…あれ? 意外に平気で逆にびっくりしました(笑)。いやヒゲにもびっくりだけどー!
 角田ヒゲなのかなぁ違うのかなぁ。
 そして、その後に始まった「The Moment」とかいうミニ番組にArt of Noiseの青の曲が使われてて、夜中にピャッ!となりました。わぁ…びっくりしたー。
 「ゲスト 森山未來 意外な特技が…」って、何ですかね?? わっくわくだ!

*1:妹ちゃんと