ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT FC先行開始

 始まりましたねー!!
 …決められませんねー!!!
 カレンダーとプリントアウトしたキャストスケジュールをいくら見比べてたって、年末の予定がわからないのもどうしたって回数がオカシいのも費用捻出のアテがないのも何一つ解決しやしません。せっかくカメレオンさんが本気見せてくれる気になっているようなのにー!
 公演期間が長いのも考え物ですね(笑)。短けりゃ短いで文句云って、長けりゃ長いで文句云って、世話ないなホント!!
 さーて、時間いっぱいまで悩みます。締切過ぎないように気をつけなくては。