ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

囚われつかじ

 今、お抹茶タイムでシモネタがおわりました(笑)。
 …す、すすす、すごかっ…!!*1 *2
 ああ、やっぱりエチュード初めてだったんだ、やったことなかったんだ! すごかった、やりきった、面白かった息が切れた!! 聞いたことない森山未來の神戸言葉をたくさん聞いた…。
 さーテレビの前の人妻の皆さん! ざっくりばっつりヤラレましたかー!? 人妻でないわたくしまで悶絶でしたよー!! いいなぁ一瞬でいいからつかじになりたいなぁ(笑)。
 えーと、気持ち悪くやったら朝になってしまいそうで、あと情報量が多すぎてその重さにおいそれと見直しもできない感じなので、ほぼ真っ白になっているこの頭にわずかに残ったカスのような記憶と印象を、テレビも消えた暗闇からお伝えします。
 登場。いきなり演技入ってる人、初めて見た(笑)。ツナギいいねぇ青いの最高! 相変わらず色が白くて。楽屋訪問。かわゆい。私服?が何か、肌触りの良さそうな感じで。エチュード初めてなんだ〜。牢獄内。がっつり演技。キャラ出来てるなーっていうかいきなり肩車!? 何かすごいもの見たぞ!? 危ないぞ!? しかも何かマイク変だぞ(笑)。さらにヅラまでずらしたぞ(笑)。こういう、せわしなくイライラな感じって演技で見たことない…けど見てる方も落ち着かなくなる貧乏揺すり(笑)。カテキョで遊園地でケンタでトミコで森田ミツル…トミコはともかくミツルにケンタってあなた(笑)。牛乳タイム。飲んでるところ見たかったなー瓶牛乳。蒸しパンですね今日は。皮剥いてるけど食べてるところはなし。ああやっぱりノーカット版が見たい! お願いDVD!! ほぼ素、みたいな神戸言葉でやたらドッキドキします、セリフじゃもちろん、インタビューとかバラエティでも聞いたことない、かしこまってない言葉がドキドキします怖いです。幽霊鈴木登場。…ええええ見えるつーか…(笑)。そこにそういう風に絡むというか食いつくというか、はまさかの展開ですよ!!(笑) びっくりした〜! 絶対おもしろがってるでしょ! いいぞいいぞもっとやっちゃえ★ 幕間。…途端に可愛いんですけどー! 膝に手を挟むな可愛いから!! ノープランといいながらキャラはできてるし伏線張ってるし、これは解決も早いんじゃないか? 2幕。…怖い。何かもうたまらないんですが。15分100円だし、と値段にこだわる(笑)。って、ちょ、何そのおねだりは一体!? あなたそうやって可愛く駄々こねていつも周りのオトナをいいようにしてきたんでしょ!! 最後の「いっかぃ! いっかぃ、いっかぃ…」の最初のいっかい!! なにごとですかそれ!! それされて断れる人間いないですよもう!!! ほんと…変な声が出た…何その高等技…。その直後のふくれっ面みたいな顔もすっげえええええ。「いっかぃ!」→ふくれっ面→笑顔、の連続技と来たよ。ずっりいいいいい!!! 誰も逆らえないだろそれ!! あとは、ひたすら…すぎょいものを、見たぞ、と…。ちょ、つかじそこ代わってよ。うわー…うわーうわーうわー……うっっわああああああ*3、終了。みたいな。ツナギ★バリーン!どころの騒ぎではなく。わーもりやまみらいが青ツナギ脱いだー。衝撃のあまり棒読みになる勢いで。もうちょっとむりですほんと。無事自白終了で看守に連行される。ちょ、きたろう! そこで「森山」はないだろー(笑)。おねがいしますよ〜(笑)。エンディング。やり切った感でちょっと上気した頬と虚脱気味の表情がまたたまらないです。おつかれさまです!! ちょー面白かったっす!! いや、面白いと一言で片付けるにはあまりにあまりにあんっまりですがあああ!!!
 この辺にしておきます…寝ます…おねだりもっかい見て寝よう…*4

*1:シモネタがじゃなくね

*2:いやそれはそれですごかったけどね

*3:ちょうまえのめり

*4:へんたい