ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メントレGに

 古田さん川平さん濱田さんがご出演とのことで!
 以下ゴエブロより。

5/18(日) メントレG(フジテレビ系列)
古田新太川平慈英濱田マリ ゲスト出演

 うわー! 嬉しい、んだけどちょっと悔しい(笑)。メントレGは出てもらいたい番組の上位に常に食い込むステキ番組なんだもの〜! それに五右衛門ロック組が出るなんて! なのに未來さんがいない、なんてええええ!!(笑) もったいない惜しい残念悔しい!! しかも古田川平濱田なんてステキ面子そろい踏みで…ああここにどうして「森山」の字がないのか…。
 すごく出てほしい番組で、一緒に出てほしいメンバーで、もちろん未來さんいなくても楽しみだしマスチェキだし見るけど、…なんか! かゆい!! かゆいよぅ!!*1

*1:「かゆい所に手が届かないっていうかかゆい!」@友達の名言