ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

寒い日が続きます

 今日は! 待ちに待った!! 人妻☆キラーの!!! 放送日!!!! ツナギ★バリーンの日!!!!!
 …と!をたくさん並べてしまうほど楽しみなのですが、時間が遅い*1ので、気持ち悪いことはたぶん明日云うと思います…多分。すいみんがだいじなの…。
 どうも左足首が痛い…と思ったら、そういえば今朝がた洗面所にいた時に、テレビから久しぶりに「しょにちからちこくはやばいよ!!」の絶叫が聞こえたので、うっかりあわててテレビの前まで走ろうとして、ぶら下がっていた洗濯物を避けようと無理やりしゃがんだ拍子にぐにっとアイテテテ…だったことを思い出しました。バカだなぁたくさん録画あるのに*2。アイテテテ。6:42頃のことでした。

*1:日付変わる前に寝たい方ですよ

*2:無駄にたくさんある