ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウソのウソでホントなんだけど

 WOWOWの鈴子ちゃんが大変可愛らしかったので、映画もとても、今まで以上に楽しみです。
 ミャンマー*1のサイクロンに続いて、中国で大地震。ついこの前、関東でもかなり大きな地震があったばかりだし、5月なのに台風接近とか云ってるし、色々…他人事ではありません、よね。重慶は仕事でもよくお世話になるところだし*2、化学品の工場なんかもたくさんあるみたいだし、よけいに…心配、というよりは不安です。心配していられるほど、自分も安全ではない気がするんだ…。

*1:…個人的に何となく…ビルマと呼びたい気がするんだけど…もうそういうのはよくなっちゃったのかな…

*2:私は直接行かないけど