ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

囚われつかじ 予告

 今週のつかじさんはなかなかに攻めの姿勢でしたね! 「つかじの無我」での振り回されっぱなしっぷりから予想もつかないほどに(笑)。昇太さんもびっくりだよ!
 そして予告にいよいよ、人妻キラー*1登場です! わぁ紺ツナギ囚人服! かわゆい! 早速笑ってますが(笑)。そしてツナギ半脱ぎィヤッホーイ☆と拳突き上げかけた瞬間、…え? ちょ、ええええ!? 何、そ…れ……(笑) い、いやカッコイイんすけど相手はつかじさん…いや人妻なんだけど…いやいや相手がつかじか人妻かって問題でもなくえっとうーんと
 良いわ!!!!!
 ただでさえふんごく楽しみだったのに、倍率ドン☆でたんのしみになりましたよ! 何それやだちょっとタマランっつーの!! はやくはやくもっとみたいみたい!!
 ビニ傘も気になります。関西弁ぽいのも気になります。囚人番号は誕生日なんですね!
 「お楽しみに!」の笑顔がほんと楽しそうで、軽〜く猪木入ってて、きゅーん。かわゆい〜。楽しかったのかな、楽しかったんだろうな! 楽しんでやってくれたら、見るのも一層楽しみになるな。
 はぁ〜紺ツナギは良いなぁ良いなぁ良いなぁ! 良いなぁ!! 本当に良いなぁ!!*2

*1:何か違う

*2:心の裡を素直に吐露すると延々良い良い云ってますよ