ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

すごいハガキが

 実家に夕飯に呼ばれたら*1、「何かすごいハガキが来てるわよ」と母上に渡されました。おおーう。五右衛門ロックの大阪公演のハガキです。キョードーさんから来てるようです。…何でだろう(笑)。
 大阪公演は、参戦分はとりあえず確保できているので*2、もういいのですが、DM先行なんかもあるようですね。…いきなり代金振込だけどね(笑)。ええー千秋楽とかあるんですかこれー。そして簡単に大阪厚生年金の席割り(S席・A席・Z席)が出てますが、2階全てS、3階も真ん中のかなりがS…これなら余ってるかも、ね…。

*1:最近多いなぁ…反省

*2:席はともかくー。まだ来てないけどー