ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ROOKIES公式サイト更新

 放送終了と同時に更新される、のを待ち構えておりました! 現場レポート! わーい張本DIVEスペシャル! ギャラリー写真!!
TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』

 ふえーやっぱりスタントさんだったんですねアレ。ていうかタナカさんじゃなかったんだ…生身なんだすげぇ…。それにしても、写真で見るとけっこうなおじさ…えっと、ベテランさんな雰囲気の方なのに、映像で見たらほんとにわかんないものですねー。未來さんのマイカメラにはどんな光景が映ってたんでしょうか。
 アメガラスの話はどこかで聞きましたが*1、そうなんだ甘くないんだー、それは知らなかった! わたし甘いのかとちょっと思ってたわ(笑)。で、地上に落ちて傷だらけで血まみれの張本、撮影してたのに…出てきませんでしたね…しょんぼり。もったいなーいせっかく撮ったなら有効活用して欲しかった!
 ギャラリーにも張本写真が1枚追加されています。安仁屋と川藤先生との3ショット。わーいぼろぼろツナギ!!

*1:特殊効果の番組とかで