ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

囚われつかじ 第1回

 近藤芳正さんゲストの初回、今終わりました〜。面白かった、けど、編集されてこぢんまり…な印象が。やはり「つかじの無我」での30分まるまる野放し状態、みたいなのをついさっきまで見ていたので、えっと、確かに上手くまとまったんだけど、あの…塚地さんもゲストも冷や汗なのか何汗なのかわかんない汗でびっしょり、な感じが薄く…ものたりな…(笑)。
 いや、もちろん、確かに、今回の方が、話としてはきちんと「話」になってたんですけど! 「無我」は話になってるかどうかギリギリ*1、みたいなことだったんですけど! でも…いっぱい編集されちゃって…1幕もっとじっくり見たかったなぁ、丁々発止の即興合戦でやるかやられるか、みたいなのが…片鱗は伺えたんだけどさ…。30分じゃ短いよぅ。えっと、DVDになったらノーカットとかにしてくれませんかWOWOWさん!(と早々にDVDに期待を寄せてしまう)
 とりあえず毎週見つつ、人妻殺しさんの回を楽しみに待ちます!

*1:でなってない側