ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック東京公演 一般発売

 がんばりました。がんばった結果、何故か私の周りで幻扱いとなっている(笑)7/13のチケットが取れましたー! わーい! A席だし端っこだし後ろだしだけどいいやー! こうも取れないと何かあんのかと思ってしまうのですが、そういう訳じゃなく単に土日は取りにくい、ってことなんでしょうね? 誰かのお誕生日??とか思ってしまった。いや、知らないのですが…どなたかお誕生日ですか?
 しっかしまさかの一般ですよ。一般で取らなきゃいけない事態になるとは…恐ろしい。今後も含めて恐ろしい。その前に大阪が本当に恐ろしいー!!
 そしてコンビニ発券分を引き出して来ました。…すげー席ばかりだわ、残念な方向で(笑)。どこまでもS席なんだねぇコマ劇場。すごいわ。良くない意味ですごいわ。後方端っこ席からの眺めがどんななのか想像もつきませんが…うわー疎外感だろなーこれは…。
 いや、行けるだけヨシとします。だから行かせて下さい千秋楽〜!!