ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Rookies いよいよ本日!

 ここんとこ毎日TBSでニコガクメンズを拝見しておりますが、本日ついに初日を迎えまして。サトリュもブランチからずっと生出演でおつかれさまですー! お家賃当てられなくて残念だったねー!!
 番宣特番もありまして、インタビューと予告とメイキングくらいで構成されてるもんだと思ったら、ニコガクメン全員生出演の豪華特番でした。すげー! たっぷり1時間あった! そして桐谷くんが美味しいったらありません(笑)。もう今回の一連の番宣出演で、かーなりお茶の間に浸透したんじゃないですかね桐谷くん! 面白いったらない、その面白さがちゃんとこう、ワカッテルというか、さすがオトナ組というか、素晴らしい。そして美味しい。ちゃんとボケてちゃんといじられてちゃんと締められる。カックイイなぁ、そりゃ未來さんもウキウキといじらせて頂いてしまうだろうなぁ(笑)。そういうのをちゃんと受け止めて笑って笑わせてくれる感じ、がとても…カックイイです。
 で、そんな豪華番宣だから、そりゃー生出演メンバーだけでイッパイイッパイな内容になってしまうだろうなぁと、張本くんへの期待は早々に諦めて、でも録画はしつつ見ていたわけ、ですが。
 激しいアクションが話題でもあるルーキーズ、ケンカシーンの迫力もすごい、という話の流れから司会の男性アナウンサーさんが、川藤先生の過去に関わるエピソードで、「森山未來さんとのシーンがありますよね」と、思わぬナイスパスを! ありがとうございまーす!! 「(当たる)寸前のところでかわしてすごいなぁと思ったんですけど」とアナさんがサトリュに話を向けると、川藤先生も「あれは未來も、すごい本気でこっちに向かってきて、もちろん安全なようにはやってますけど、できる限りのところで何回もこう…重ねてやりましたね」と語ってくれました。迫力ありましたねー、と感心するアナさんですが、現場見てたのかなー。メイキング見たのかなー、何だか、ただ本編を見ただけではなさそうな感心っぷりだったのがとても気になりました(笑)。
 あとは1話ダイジェストが結構長く流れまして。張本くんが川藤先生ともみ合って殴られてぶっ飛ばされて窓突き破って、までの一連が。思わずコマ送り(笑)しましたが、いーい殴られ顔してますよ! あの窓突き破ってるのは、ダミーなのでしょうか。タナカさんかな?(笑)*1
 あーあと30分くらいで本編開始だ! 今回はどうやら顔見せくらいの様な気がしますが、それでも楽しみー! 来週のvs阿仁屋はもっと楽しみー! 「川藤を悪く云うヤツは俺が〜」、云ってくれるかなぁ☆

*1:タナカさん:テレ朝ドラマ「相棒」の現場に於ける「落下のプロ」さん。落下シーン用のダミー人形に主演お二人が名前と人格を与えて遊んでおられた