ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

うまくいかない

かりんとうまいな

 チケット発券がてらスーパーに買い物に行って、お肉とかシューマイ(冷凍)とかを買ってこれでご飯〜なんて思いつつ帰ってきたら、米がないことを思い出しました。オーゥス。そういえば今週いっぱいはパスタとうどんで食いつながねばならないんだった…!
 さてどうしようか。シューマイパスタでも作るか。
 かりんとうブーム到来中。あっという間に食べてしまいます。ブーム来てから3袋目を恐らく今日中に消費し終わる、でしょう…。黒糖のじゃなくて、ベージュカラーの細めのやつが好きです。何でこんなに美味しいのかりんとう〜。