ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック@新宿駅

 新宿に所用があったので、別にいつ行ってもよかったんだけど、せっかくならと行ってみました。何がせっかくなのかっつーと、コレね(笑)。

 ゴエブロに載ってた巨人五右衛門です。JR新宿駅東口改札を出て、左に進むと右手にばばーんといらっしゃいました。が、ここすごい人通りで! 写メタイミングが難しかった!(笑)
 そしてもう一ヶ所、これはJR新宿駅構内の、東口から中央東口へ向かう途中にありました。埼京線とかの乗り場に向かう方ね。東口改札横よりはサイズ小さめ、でも2連です。

 …だから何だって話ですが(笑)。いや、ねぇ、せっかくだもの。期間限定だもの。
 そういや「天保十二年のシェイクスピア」のポスターがどっかの駅に貼ってあったのを覚えているんですが*1、五右衛門も扮装写真入りのポスター出来上がったら貼られませんかね?? カオナシだっていいじゃなーい!! 爬虫類顔美人の未來さんを是非衆人の目に!!*2
 さぁて今日もつかじ見て寝よう。

*1:渋谷かなぁ新宿かなぁ

*2:いや衆人受けはしないだろうがよ…