ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Rookiesナビ@TBS

 ないだろーなーあっても予告映像くらいだろうなー、と思いながら録画しつつ横目で見ていた「ルーキーズ」ナビ番組。ですが、途中で、同じ「友情出演」の綾瀬はるかちゃんが出てきたので、あれ? これはもしや…と思った次の瞬間、きんぱちゅ小猿がスパナ振り回してました、よ!
 撮影風景は乱闘シーンで、もみ合って投げ出されてセットの棚に激突する未來さん。かなりの迫力です。で、その後、傷だらけ血まみれの格好で、にこやかにコメントを発する(笑)。
「りゅーたとはほんとに、この世界に入ったきっかけが一緒だったんで、「(友情出演)」って書いて頂けるだけでほんと、嬉しいですね、ハイ」
 …にこにこぼそぼそしゃべってるくせに血まみれー! おでこすりむけてるー!! はぁやはりきんぱちゅの威力は凄いです…。
 最後に、隆太くんと並んで真剣な顔でモニターをチェックする未來さんが映って、ほんの30秒ほどの映像でしたが、長さ以上のボリューム感でございました。だから何度でも云うけど張本たのしみー!!