ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 制作発表の続き

 昨日のイブニング5に引き続き、やらないかなーと…って、そんな「やらないかなー」なんて長閑なふうに云ってみてますが、すごいガツガツしてますよこの人(笑)。重ならない限りのワイドショーに網を張りまくりましたよ! 分単位で各局番組の芸能枠をピンポイントで狙いまくりましたよ!!

04時台…やじうまプラス
05時台…やじうまプラス
06時台…ズームインSUPER/めざまし/朝ズバ
07時台…めざまし/TOKYOモーニングサプリ
08時台…スッキリ!!
09時台…スーパーモーニング/ピンポン!
12時台…ワイド!スクランブル
13時台…思いっきりイイ!!TV
14時台…2時っチャオ!
17時台…スーパーニュース
18時台…イブニング5

 …うわぁキモーい(笑)。めざましと朝ズバとスパニュとイブ5は毎日録りっぱなしの定置網なんですが、その合間を縫う様に他局を入れてみました。で、結果。

  • 06時台−ズームインSUPER
  • 07時台−TOKYOモーニングサプリ
  • 13時台−思いっきりイイ!!TV

 以上3つで確保いたしました。3/15…つまり1/5か(笑)。とりあえず、ゼロではなかったってことで良しとします。3つとも、未來さんのお声は聞けませんでしたが、集合で映ったりはアリアリでした。モーニングサプリは時間もなかなか長くて、思いっきり〜では声こそオフでしたがマイク持って発言する未來さんのお顔も映ったり!
 ちなみに「TOKYOモーニングサプリ」はMXTVで放送されている朝のワイドショー番組です。知らなかった、そんなのあったんですねー*1。これからチェックしよっと。
 おかげさまで瑛太さんのラスフレなチャンネルαをすっかり忘れました。あー…まぁいいやー。

*1:だりやさんありがとうございました!