ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 制作発表@イブニング5

 スーパーニュースの文化芸能部では扱いありませんでした。そう、今日は月9の制作発表もあったんですよねー(笑)。
 イブニング5ではちらりと流れました。北大路欣也さんメインでしたが(笑)。そりゃ仕方ないってもんですよねぇ! 未來さんは集合でちらりと映るくらい、でした。が、やたら深く切れ込んだ胸元の美しさだけはよくわかりました(笑)。
 古田さんのコメントが、「個人的に楽しみなのは、ウチの若い殺陣師が、北大路さんに殺陣を付けられるのか」だそうで(笑)…前田さんとか川原さんとか、ってことでしょうか。が、がんばって〜!!